見出し画像

何かのメッセージ?あなたがこの記事を見つけた意味とは?

前回の記事では、

人との出逢いには必ず、
何かしらの意味がありますよ〜

といったお話をさせて頂きました。

インターネットが普及した今、
世界中の誰とでも繋がれる時代に
なりました。

それでも、一生のうちに関わる人の数は、
世界人口から見ると、
ほんの僅かですからね!

だからこそ・・・

■幸せのエッセンス


これは僕のエゴなの
かもしれませんが、

僕がこうして毎日のように
記事を書いたり、
電子書籍を出版しているのは、

少しでも、誰かの人生が良くなる
エッセンスになれれば。

といった想いからです。

僕はこれまで、
多くの人から、沢山の影響を受けて、
今の自分があります。

それは直接会った人も、
そうでない人含めてです。

読んだ本から大きな影響を
受けたこともあります。

筆者が誰だったか覚えていないものも、
沢山ありますが、

間違いなく、僕の人生を
大きく変えてくれました。

僕は誰かの記憶に残りたいとは
思いません。

でも、誰かの人生が良くなる、
その一滴にでもなれたら、
幸せだな〜

って思います。

書くのは得意でありませんが、
そんな想いで書いています。

氣が付いたらこの記事(メルマガより)も、
567通目です。

あ・・・

意識していませんでしたが、
読み返していて、氣が付きました!

これ、

こ・ろ・な

ですね!

この数字はめちゃパワーナンバーです。

その理由は・・・

多分、このタイミングで、
この記事を書いたのも、

僕にとってもあなたにとっても、
意味があるんでしょうね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?