見出し画像

お金を引き寄せられない根本原因はこれです!

前回の記事では、

お金の悩みや問題は
幻想であって、それを作り出している
原因は、

もっと深い部分にありますよ〜

といったお話をさせて頂きました。

それに氣づいて、
その部分を変えてあげれば・・・

では、お金の悩みや問題の根本原因とは
何でしょうか?

その原因は、人それぞれで違いますが、
多くの場合・・・

■お金の問題の根本原因


それは、

無価値な自分

です。

お金に悩みや問題を抱えている人の
殆どは根本部分に、この、

無価値な自分

を持っています。

当然・・・?

僕も持っています!笑

僕は無価値だから、お金を持つに値しない

僕は無価値だから、お金を稼げない

僕は無価値だから、人から愛されない
だから、お金も引き寄せられない

無意識の思考が現実を作ります。

根本部分に、

無価値な自分を持っていることで、

無意識がこのように思考します。

だから・・・

常にお金の悩みや問題が付きまとうのです。

100%間違いない!

と言っても良いくらい、
全ての人で、当てはまります。

僕の、

【お金のブロック解除】

はこの部分にアプローチするので、
無意識の思考が根本部分から変わります。

だから、結果として、
お金の悩みや問題も
解決するんです。

もしお金の悩みや問題が
ある場合は、自分の心の奥深くに、

無価値な自分

が存在していないか、見てみて
みると良いかもしれませんね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?