見出し画像

ネガティブなことが起きるのは感謝に氣づくため?

前回の記事では、

ネガティブステージも
ポジティブステージも、

全く変わりませんよ〜

といったお話をさせて頂きました。

ネガティブステージと
ポジティブステージで変わるのは、

捉え方だけです。

捉え方が変わるから、
結果として、思考が変わり、
感情が変わり、

現実世界が変わってくるのです。

前にも言いましたが、

■五次元意識への目醒め


人生とは感謝に氣づく旅

です。

そのために、魂はありとあらゆる
手を使って、

感謝に氣づくように仕向けてきます。

ポジティブな体験は、
その時すぐに感謝に氣づけます。

でも、それに感謝できない人も
います。

なぜなら、

それが感謝だと氣づいていないからです。

だから、ネガティブな体験をします。

ネガティブな体験はすぐには、
感謝だと氣づけないけど、後から、
それが感謝だったことに氣づけます。

そうすると、だんだんと、

ネガティブが起きたその瞬間に、
感謝を感じられるようになります。

全てが感謝だということに
氣づけるようになります。

そうすると・・・

意識が三次元意識から
五次元意識へと変わります。

五次元意識に目醒めると、
見える景色が大きく変わります。

世界も変わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?