見出し画像

ネガティブステージをクリアーするとそこは世界平和の世界?

前回の記事では、

ネガティブステージをクリアーすると、
ポジティブステージに突入しますよ〜

といったお話をさせて頂きました。

じゃ、ポジティブステージって、
どんなステージなの〜?

と思われるかも知れませんが、

実は・・・

ネガティブステージと
全く変わりません。

変わるのは・・・


■ポジティブステージとは?


捉え方だけ

です。

えっ⁉︎

って思われるかもしれませんが、

この話

と一緒です。

要するに同じ世界でも、
捉え方(心のあり方)次第で、
現実は、全然違ったものになりますよ〜

ということです。

そして、このステージを味わい尽くすと・・・

結果、本当に現実世界が変わります。

愛と調和の世界です。

一人の力で、世界を変えることは
できません。

でも、一人ひとりの心が変われば
世界は変わります。

僕たち一人ひとりのステージクリアーは、
世界平和へと繋がっています。

そう考えると、もう、感謝しかありませんね☆

起きること全てに意味がある。

人生を思いっきり楽しんでいきましょ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?