見出し画像

徒然 20230330

山下達郎 PERFORMANCE 2023

ツアースケジュール発表されましたね
今からワクワクしている俺がいます
昨年は松山と大阪フェスティバルホールに見事チケット当たって参加(その旅も楽しかった)して至福の3時間に及ぶライブを堪能することが出来ました 今年は何処に行けるのかな?
ツアースケジュール見て声を上げてほど驚いたのが初日のさいたま市文化センターって我が家から自転車で数分の距離のホール
ここでリハーサル、ゲネプロ、初日って驚きません?(ちなみに周りには何もありませんw)
是非チケット取って自転車で参加したいです
それと夏のスキー場でのあのフェス どうやら日曜日みたいですね(けどNHKホールと3日間連続ライブってあり得るのかな?)
北海道の朝までやる夏フェスにはどうやら見事に充分スケジュール空いてますね そのあと北海道でのツアースケジュールなんで完璧に出ますね 2010、2014、2018と達郎さんの出るこの北海道の夏フェスは全部参加しているので絶対行きたいです

2018年の北の地フェス

(↑これは2014年)

けど、フェスの達郎さんもいいのですがやっぱりホールのライブがほんとに堪りません これは実際体験しないとあの素晴らしさが伝わらないとほんとに思います チケットを取るという大きな仕事がありますが....
昨年も上記のとおり遠征して無事にライブを体験することが出来ましたが今年も出来るだけ競争率の低そうなそれでいて普段行かない、行ったことの無い街に遠征出来たらと思います
もう少ししたらチケットの予約が始まると思いますが心して申し込みをしたいと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?