見出し画像

回復途中とサドルを戻した

サドルを変えてポジション考えてから踏めなくなってる気がする

今日の朝も調整朝練にしたが、最終的にはサドルを前のサドルに戻した

どうやらピッタリくる場所を探らないとならないのか

真ん中が空いているのとショートノーズなので期待度は高かったし、実際の股間の開放感は絶好調なのだが、骨が痛いのよね…
間違えた前後位置で乗ると今度はハムストリングの付け根が痛く痺れてくる

こんな感じでちょっと難しいのでとりあえず戻した

朝練もヤル気がなくなって回して40分で終了

その後、一瞬売ることを考えたが、エボにつけて回してみると意外と良いかもと感じたので、時間ある時に乗ってみるかな

仕事をして定時帰宅後にご飯食べて雪かきという筋トレをしてローラー開始

サドルを戻したSL5で3本開始

ここから先は

246字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?