見出し画像

朝活

横浜2日目

朝は早く起きてジョギング

インスタ映えするような良い写真だ…笑

それからお風呂に浸かって気持ちも心も余裕を持たせて早朝教育講演へ

勉強した…笑

その後ポスターを見ながら興味のある部分を閲覧

吸収した知識を還元せねばと思いながら、自分が行なっている事の妥当性を確認

同期や恩師にも出会えたし、北海道で親しくしている自転車仲間とも最後に話をしてバスで羽田空港へ

彼から得る知識やアドバイスを受けて成長していると言っても過言ではない

彼は経験豊富なライダーで小生のイメージはウェイトの軽いパンチャーのイメージを持っているが、クライムよりだと思う…タイプが異なるので話は勉強になる

同じ職種で小生の方が歳は10くらい上であるが、様々な事を教えてもらってる

感謝だな…ありがとう

今日は今年初の完全オフにしようか

いつも練習していて思うけど、このように出来ない環境があって完全オフにする事で高強度が踏める身体に戻るのではないかと…笑
要するに「練習の虫状態」笑
って程でもないけど、まぁ色々試していこう!
回り道はするが、年齢もあるのであまり大きな回り道は出来ないな…最短に近めの回り道でいこう!

それには他の人のパワーデータとかは気にする必要はないって事を改めて認識
だって、見たってどうにもならんし、パワーでレースしてる訳ではないからね

自分の苦手部分をなるべくさらけ出さないようにレースできれば良いのでは?

去年は完全オフなんて取らなかったからなぁ
毎日跨っては踏んでいたような気がする

初戦まで1ヶ月を切ったし、クリテリウムなので、しっかり高強度やって身体を短時間集中型に持ってきましょ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?