見出し画像

朝は軽く

今日の朝はゆっくりした

昨日,夜の練習を休んで正解だった

痛かった腰がほとんど回復しているようだ

完全回復ではないが,ほとんど回復しているので朝は練習してみた

といっても終始270Wで走り続けて時折330Wで走る

中強度程度で走ると少し腰が痛くなるので,あまり無理はしない

やはりTARMACに取り付けたアンタレスのサドルはEVOにとりつけたPowerサドルよりも痺れる気がする

明らかにダンシングする時間が多い

といっても不快ではないし,パワーも出るので気に入っている

昨日,お酒をたくさん飲んだから踏めないのだろうか・・・と思ってSST領域まで上げてみると普通に上がった

夕方はSSTやろうかVO2max領域を鍛えようか・・・悩んでおこう

昼ご飯を食べて買い物へ

ここから先は

172字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?