見出し画像

Sram Red

朝は身体が重たかった…

固定ローラー5min, 400w, 3本は負担あったのだろうか…

20min 400w は出るあるからあまり気にしてなかった

疲れてるのに無理しても去年の反省を生かせてないし、良い事はないので軽く40分くらい回して終了

外側広筋が育ってきた

よく見るとスペシャライズドばかりになっている…笑

私はコンポはSRAMが好きだ

カチっていうのが好き
Redになるとすごく軽い(シフターはRed推し)
eTapも所有しているが,あれは最高
Di2も非常に良いのだろうけど,なんせケーブルいらんし...配線とか断線とか気にせんでも良い

なので,SRAMをメインに使用してる

通勤は6800アルテグラ・・・贅沢だが,費用対効果は抜群
私は雨の日とかも関係なくロード通勤するので,コスパに優れているのを使用したい
Sramだと,コストが安くはないので,少し困る...
105のシフターは重すぎなんで,アルテグラで・・・笑

いつも思うが,私の住んでいる場所と街中の雪の降りかたが全く異なる

私の家の付近はすごい降雪なのに,電車で来たら途中から晴れていたり・・・嫌がらせなのかと思うくらい・・・

雪かきが結構しんどくなってきた

場所があれば捨てれるのだが,段々と場所も埋まってくる

もう少しで排雪なので,排雪まで粘るか・・・結構鍛えられている気がする


たくさん寝ているのに眠たいのは何故だろう・・・意味がわからん

今日の夜は休もう

無理しない無理しない

しっかり休みます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?