月曜日は流すでしょ

普通に起きる

伝わってくる・・・踏めないって感触が・・・笑

昨日のTSSが350以上であったので,踏めないのも仕方ないか・・・プロってすごいな

ってことで,家でちょーゆっくり過ごす

朝ごはんは職場で食べるようにしているので,ゆっくり準備する

体重は69.75kg・・・そりゃそうだな

昨日,5,000kcal くらい消費してるもん

非常にゆっくり流しながら走る

たまにはこんな日もあっても良いかもしれないね

職場についてシャワーに入るのも面倒なくらい疲れているが,シャワーでさっぱりスッキリする

炭水化物という食事をガッツリ摂取する

非常に多くの炭水化物を摂取したので,これで回復してくれると嬉しいな

小生,ビビリーなので,夜に炭水化物を摂取するのがギルティと思ってしまっているので,今週の金曜日までは現状の食生活を続けていこうかなと思っている

もう少し体重を減らせられれば良いのだが,少し今更やっても遅いので無理しない程度で

あー疲れた・・・笑
まだ朝だけど...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?