見出し画像

誕生後二回目のリハビリ入院へ・・今度は?三週間も離れ離れへ・・

あっと言う間の日々~再度 三週間のリハビリ入院へ!

画像1

あっと言う間の 日々を 過ごして来て

又しても 離れ離れの日々 三週間が本日よりスタート

今回は? 二泊三日で 泌尿器の検査入院(麻酔を使う為 立会い必要)~翌日 リハビリ入院へ

画像2

前回の退院時 療法士に教えられた 正座や その他の 将来の車椅子回避の為の フォーム作りには 「やれる事 全て」 投入して来たので 悔いなし!

画像3

前回の二週間入院との 小さな違いは? 入院メンバー

今回は?テッテちゃんより 年下が 二人居る事 我が家では 最年少故 お兄ちゃん お姉ちゃんから 構われ放題で 1.4歳になった テッテちゃんが 誕生後 初めて お兄ちゃん格に昇格?? 笑)

二泊中 珍しく グズった テッテちゃんでしたが 当日には? グズり無し! あんな小さいのに ある意味 諦観を持っているだろうか??

笑顔で見送られた 私達 夫婦の方が ここからの三週間 ロス感に苛まれるだろうなぁ・・

年内 更に 二回も このサイズの入院予定が入っている

全ては 近未来の自律歩行の為 彼に やってあげれる事を 全て やり終えても 「車椅子」なら 致し方なし!と 夫婦共闘の一コマ

お天道さんには 常に 投げかけている

「誕生後 即 二回の大型手術で 充分でしょ? 車椅子だけは ご勘弁下さい!!」・・と

今回は 入院中 一度 夫婦で出向き 療法士と一緒に リハビリに参加予定在り・・ けれど? それでも 前回同様 離れ離れのロス感

初日の 本日ですら 既に 大きい・・

頑張るなよ!テッテちゃん

流れを楽しんで頂戴!祈)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?