見出し画像

あっと言う間の日々~再度 三週間のリハビリ入院へ!

誕生後初の 離れ離れに・・テッテちゃんリハビリ入院二週間入りへ!

前回の 初の離れ離れ・・

祝)リハビリ入院からの帰還!おかえりテッテちゃん!

そして 退院後の 日々・・ 兎に角 足早すぎた・・汗)

画像1

日々の 地氣トリート 正座 冬越し用に たっぷりの日光浴

やれる事は 悔いなく やれるだけ テッテちゃんに注いで来た!

10日分の帯電除去と日光浴をたっぷり補給!テッテちゃん退院記念DAY!

画像2

再入院が近づくに連れ 兎に角増やしているのが? 源泉温泉! 最初は?おっかなびっくり・・(効能が強い源泉へ連れて行く為)でしたが 心配していた湯当たりも無く 嬉しそうに 楽しそうに 家族と共に笑顔で 源泉を楽しむテッテちゃんに胸を撫で下ろし

画像3

地元 カルデラ源泉(現在 4箇所をグルグル回っています)にて 湯治的 治癒を重ねています!

画像4

入院時には 西洋医学どっぷり・・ 当然 地氣の接地もゼロになるので 何時も以上に 東洋側のアプローチで 注げるモノを 意識して たっぷり注いだ 一ヶ月となりました!

画像5

人事を尽くして天命を待てる 余裕作り それを 家族一丸 共有出来た事を感謝しつつ

前回は?蝕付き満月での入院 そして 奇しくも 今回は?新月での入院と言う お天道さんの 戯れと共に・・

画像6

見送る初日(明後日の朝)は やはり 辛いですが・・

第二回目の大型入院を間近に控えて・・車椅子回避の為に出来る事を出来る限り!

愛と信頼が 育まれた故 この世に運ばれて来た テッテちゃん この三週間 楽しんで乗り越えて欲しい限りです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?