見出し画像

男は「背中」血が繋がらない分・彼らの近未来の為に渡せるモノを!×3年目

★先だっての クラウドファンディングに慈愛を注いで下さった全ての皆様に深き謝意を込めて・・

さて・・主役の座を テッテちゃんに奪われている?? たまに 義母から 憎たらしい小言を聞かされるのが 一番胸に痛む 記述者です 悲)

大人と言うか? 子供に聞かせて良い事 見せて良い事 その逆・・・の線引きに どうしても 世代ギャップが生じるのが?7人家族と言う 大型さからなのかな?笑)

画像1

2019年 夏至の週から始まった 「新家族モノガタリ」 

何度も書きますが・・ お袋さんの 余命宣告付きでの 癌告知が無ければ?当時 もう 52歳になっていた 自分が 又?やや子を 授かる??

多分 あの頃の ママちゃんの真摯なる 願いを聞いてなかったと思う・・何せ 既に 育ち盛り 三人との 生活を送っていた最中だったので!

夏休みは?畑にて 一緒に汗を書き 温泉とサウナを 徹底している 男三人 彼ら二人とも 現在 日本で一番裸足で歩いている小学生では??と感じている

画像2

こういう 生い立ちを持ち 自分自身が 兄役と 父親役をさせられた 兄弟関係での兄・・としての 自分 常に 尽きせぬ 父性へのあこがれを持っていた分 山岳部 武道 とび職 アレコレ・・ 兎にも角にも 求めていた父親像に 自分自身が成るしかない!!と やって来た半生だったような?

画像3

春夏秋冬 × 三年

身体の声を聴こうね!(大人でも頭でっかちになり過ぎて 見落とす 根) 常に半信半疑だけれど? 乗せ上手な口を持つ 自分なので・・笑) 出会った頃の アトピー体質も ほぼ改善! これには? 此処にて 連呼している 補助的アイテムの相乗効果も在る!

画像4

小学三年生が もう 6年生になり 五年生は?今年 学ラン そろそろ 思春期の入り口付近の長男と 既に 思春期の予兆全開の長女(中二) 流石に 女の子とは?裸の付き合い出来ない分 彼女は?ママちゃんと 義母に任せて!

画像5

自分が 彼ら二人に 渡せるモノとは?? とても 真摯に考えている 義母や 爺ちゃん見たいに? 彼らの喜ぶ お菓子もジュースも買わない 自分なので 当然 彼らからすると?「ハテナ」な大人・・

〇ク〇ン 打とう的 〇カ〇ンなんて 見るなよ! とか??

シューティングゲームで kill kill を 彼らが連呼すると?拳骨+返り血浴びてみな?? 銃なんて撃てなくなるから・・と 自分のつたない 海外経験を伝える 変わった大人として認知されているだろう

画像6

考えて 考え抜いて・・ 彼らと 最長で付き合い続けれる事って何??で 導き出されたのが? 「温泉」故 満月や新月 春分~冬至や?先の節分とか? 事あるたびに 男三人にて 入浴を重ねて 三年目

画像7

彼らに 大きな感謝を捧げねば・・に 達したのが? 昨年のこの時期 この数カ月前に 呼吸=腹式含めて 身体全面ばかりじゃ ダメだよ!の有名治療師である 武道時代の仲間から伝えられて 自分自身を 解体~再構築していく際 ふと・・

「あぁ 家族で 風呂に入る際 背中を磨き合ってきた日々 これって 相当 コミニケション密度上がるし いわんや 背骨ラインをお互い磨き終えた後 塩にて ラインを丁寧にこすり上げてくれば?波動や気配などの体感核大幅UPするわな!

画像8

なるほど・・

弧(独りで在るアート)を 徹底・・での 家族との出会い前の自分と 彼らとの生活 二年目のあの録画頃 やっと・・ その 何気ない 【「背中」の整え】が 案外超絶に 心身共に活性へと 導いていたんだなぁ・・と 驚きつつ 更に もう一年回してみて・・の こういう提案と心情に・・

画像9

テッテちゃん 誕生後 此処での記述は?テッテちゃんばかりだなぁと 気付いたうえで(彼らは このNOTEの存在を知らない=中学卒業時期に 教えるモノ)の 新家族モノガタリ 起点中の 起点である チビ達

画像10

大いなる愛と 機会を 注いでくれ続けている ママちゃんに 生涯分全ての愛を! 難解な自分を 常に 導き 手綱を引いてくれ 更に それまで 人にそこまで自分を開けた事の無い 自分が 大きく変わっていく様を 振り返るたびに 2019年夏至の週を生涯思い出すだろなぁ‥的な?(ノロケでは無いですよ!汗)

さて・・ 令和に響くのか? どうか?

読者様の 心身活性に 飛び抜けて効能が在るモノとしての 「背中」への意識! 最高なのは?やはり 波動共鳴している 家族・夫婦・恋人の手と 背中をこすってくれている際 彼ら 彼女らが 内に秘めている想念(健康や安寧を願うように 日々伝えています!)

小さな手 温かい慈愛の手 命上げたので!!と言い切れる カミさんの手

自分の背中には それらの 波動が脈動し続けているし 思春期に入っても 温泉なら? 何が 起ころうとも 男パック三人(テッテちゃんが三歳超えたら?4人)と 裸の付き合いと 彼らの背中を磨き続けて上げれるので!

再度・・ こういう 根っ子側の 言葉が響く方へ!

「男は背中」

着ているモノより 着ている自分への意識を!

外側より 内側

雄弁さより 静寂の質を纏える 男に!祈)

もう直ぐ 無事一歳を迎えるテッテちゃんの存在も 新家族モノガタリへの参加を あの夏至の週 決めて居なければ??

これら それら 全て 自分は お天道さんの御業と受け止めています!

ご家族 ご夫婦にて 背中を磨き合いましょうね! 超絶活性保証しておきますので!!人生 心身健常が一番でしょ??笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?