テッテちゃんと 家族と 未来ビジョンのイメトレと・・

テッテちゃんの誕生日
とうとう 一歳・・ 恐れていた 救急搬送や?シャント関連の 再手術や?アレコレ・・
昨年 退院前に 「この一年 色々なトラブルが在ると思いますが・・」で
何時 どんなトラブルが注がれても 対応できるように 氣を張り詰めて来た日々も ある意味 本日峠越へ

19騒動にて 又しても 「リハビリ」向けの検診や? 1歳の検診も来月に順延と言う流れの中でも

家族全員が ニコちゃんの笑顔 ご家族がニコちゃんに注ぐ慈愛
そして 元気な足から テッテちゃんの 2-3歳頃の イメージトレーニングの日々!

複合併発の 障害
私達夫婦と家族は? 余り 「何故??」と言う 苦悶にはエネルギーを使わず
彼が 産まれて来た 意味 意義の方に 意識を向けてきている分

ニコちゃんの 元気な姿
テッテちゃんの 未来に重ねたくなる 人情

想像=創造の プロセスの意味を 知りつつの暮らしで
又 今年も 何度も ニコちゃんから元気を貰っていくかな??

テッテちゃん 誕生日 オメデトウ
そして
前回の ファンドにて 慈愛を注いで下さった 全ての皆様に
改めて 深き謝意を!

お陰様で 無事 一歳のこの日を 迎える事が出来ました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?