見出し画像

猛烈 ドタバタ 急展開付きのリハビリ入院三週間の一コマ

テッテちゃんロス・・ 今回 自分が激しく喰らった 驚) 自分自身でも驚く位 日々 虚脱気味に?? 人生初の感覚故 手を患っていたが・・

7/12 リハビリ親子体験と 面談を 入院前に決めていたので 約10日振りの再会 楽しみにし過ぎ & もう再会に興奮で 記録癖を持つ自分が 写真を押さえるのも 忘れて 抱っこし リハビリ体験をしてきた

この日 学校を義母が休ませ(とても珍しい出来事) 家族6人全員での札幌小旅行となり これも 感動&感動で 終わり さぁ 22日退院まで 忍の一手だ!!の 7/15 夕刻前

「当施設 看護師が コロナ発症してしまったので 三連休 外泊として 引き取りに来れないか??」と 連絡在り・・

画像1

いやぁ 汗) パニくっている ママちゃんからの 話を聞きつつ 即着替え~ この地を離れたのが?15時過ぎ・・ 片道 約4時間

何度も 何度も 札幌への往復は重ねているし 終日往復も 当然体験済みだけれども・・ 一つだけ 夜の移動・・だけは 避けてきていた

何せ?夜はどうしも事故率上がるのと たった移住9年程度では 深夜の北海道の山道(高速道路利用の方が 遠回り故)は? 氣の強い方の自分でも 避けてきたのだが・・ 事は 家族の大有事

濃厚接触者では無いけれど? あんな小さな テッテちゃん 人生初のPCRまでされた・・悲) 結果は?陰性でしたが

まぁ 良い加減 消えて欲しい限りの コロナ関連騒動です!

この三連休は 不可測なギフトとして テッテちゃんと 大家族と賑やかに過ごして行こうと思っています!

大吹雪の日に産まれたテッテちゃんだけの事あるなぁ 驚)

予想外の 大騒動 一夜明けて 我が子を抱きしめていると?何かしらの意味を感じている 自分です!笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?