見出し画像

【乞食】現役放射線技師がフォロワーにお年玉をせびる

あけましておめでとうございます。ペサ山です。いつもと違いスマホからの投稿なので段落とか読みにくい構成になるかも知れません。

100ラジが無事にフィナーレを迎えた(?)ので、節目にと思ってお気持ち表明の場を作ることにしました。「解説の解説」みたいなものです。

この@Pessary_mountのアカウントは、普段は間違った情報を発信している放射線技師アカウントの揚げ足をとって炎上させたり頭が悪そうな医療従事者とレスバして炎上させたりする活動を生業としていますので、多分正月が終わる頃にはフォロワーがグッと減るのではと予想しています。

100ラジ解説を始めた動機も「おっ?からばく社さんなんかバズってるやん?!これは山田🥨も便乗してフォロワー爆増メイクマネーや!!」ってな感じです。

結果
フォロワー→爆増しなかった
メイクマネー→できなかった

計画通り………に行かなかった!!ちくしょう!!

というわけでフォロワーが減る前の最後のメイクマネーチャンスとして、みなさんが正月で酔って良い気分になっているところを突いて、お年玉(をせびる)企画を発動します。山田🥨へのお布施です。お年玉ちょーだい。

[※注1]この記事には100ラジマンガの解説や放射線技師の仕事の紹介などは一切含まれません。ご注意ください。

[※注2]より生産的な方法で山田🥨にお年玉をあげたい人は、下記の有料記事を購入するほうが勉強になってマシかと思います。

山田🥨とからばく社さんの利益相反

100ラジの作者さんがちょくちょく私の解説記事をリツイートしてくれるので「もしかして作者の依頼で解説記事を書いてるんじゃないの?」と思われていた方もいらっしゃるかも知れません。

ここから先は

2,590字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?