見出し画像

RakutenMini届いた!!

隊長です。
6/1にRakutenMini(レッド)を注文して6/13に届きました。だいたい10日間くらいです。

1.開けてみた!

ほかのレビューとか口コミにある通りちっちゃいです。開けた感じはこんな感じ。レッドいい感じです。
給電はUSB-Cで、コンセントも入ってました。
あと、初期設定の紙が入ってました。

画像1

左のノートはA5ノートです。
A5ノートは縦が210mmなので、まあそんなもんです。

画像2

よくある七味とか山椒とかと比べてギリ勝ってる感じです笑
かわいいです☺️

2.ネットスピードとかどう?

はい、1枚目がiPhone(au4G回線)です。
ちなみに居住地は沖縄本島中南部です。

画像3

それで2枚目が、RakutenMiniをテザリングさせてiPhoneでwi-fi接続してみたときのものです。(沖縄はパートナーエリア)

画像4

はい、まあまあいい速度が出てます。
楽天回線じゃなくてパートナーエリア回線なので当たり前ですが笑
これで5GBも容量があってテザリング機能があるのは非常にいいと思います。
モバイルルーターにアンドロイド載っけた感じと思えばかなりお得だと思います。

3.実際何が出来るの?

YouTubeはふつうに見れました。
画面ちっちゃいのでアレですが、普通に見れました。
CoDモバイルはたぶん画面小さ過ぎて動いても難しいと思います。

4.まとめ

自分はキャンペーンで1円で買えましたが、これが1円なら相当嬉しいなと思います。まだポイントキャッシュバックとかされてないですし、されるのか謎ですが、買ってよかったなぁと思いました。
バンド?の仕様がなんかダメか無断変更らしくて総務省がおこおこぷんぷんらしいのですが、全くその話が分かりません。
使えるんだけどなー。

そろそろ売り切れちゃうかもしれないので、気になる方はとりあえず注文しちゃいましょう!
Amazonでいい感じのケースを買う予定です。

では以上です!
読んでくれた方ありがとう〜♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?