見出し画像

5/29(金)の収支報告とか

隊長です。
だいぶメキシコペソの底が堅く固くなってきました。4.8円は割らなくなってきました☺️
大変素晴らしいです。ぺそ。
今日の報告です。

1.FX人生最高ロット!!!

本日も、ポジリタミンの過剰分泌により、心がポジりたがる病気、皆さんご存知ポジポジ病を無事発症してしまいました。
やばい!と思った時、ロットが自分史上最高になりました。↓

画像1

80万通貨です!!!こんなロット観たことない〜。弱小トレーダーなので、去年の年末の1番多い時でも50万とか60万とかだったので、なかなか感動しました。800円ずつ動く感じはなかなかスリリングでありました☺️最高っ

2.プレミアムフライデーの初参加

画像2

今日はなんとプレミアムフライデーのハッピーアワーイベントがありました!Twitterのフォロワーさんから親切にも教えていただきました。メキシコペソのスプレッドやばwいつもこれでいいんだけどな〜笑笑
めちゃくちゃ楽しかったです。いつもあんまやらないスキャやりまくれました☺️
コツコツドカンが怖かったのでほどほどにしましたが、5千円くらい儲かりました☺️らっき

3.収支報告(いつもの表)です

今はこんな感じです。

画像3

ロンドンフィキシングと、月末の金曜日に備えてロットをだいぶ抑えました☺️
含み益がまあまああるので、強制ロスカットは4.282円。まあこれだけレバレッジ取ってれば大丈夫ではなかろうかということです。今日楽しかったなぁ…しみじみ。来週からまた頑張ろっと。

4.おまけ(おためし)

Amazonのアソシエイトにお試し申請してみました笑(申請通らないとは思いますが💦)
アフィカスって呼ばないでください笑
実際に買ったものの中で、あーいいなーと思うものを1個だけ紹介させてください☺️
(ここから先はFX関係ないです笑)

自分、肌が乾燥肌気味で、保湿系の入浴剤ほしいな~と思ってまして、いろいろ探したところ、これに行き着きました☺️
2e(ドゥーエ)といいまして、資生堂さんが出してる低刺激製品です。シャンプーやら洗顔やら、日焼け止めやら色々出てるようです。

2e(ドーゥエ)公式HP 
http://2e.shiseido.co.jp/

試しに1本買ってみて、1本目なくなるまで使いましたが、まあなかなかいい!たくさん感想書くとおまけのが長くなりそうなので、気になった方はぼくに聞いてください☺️

では以上です!
読んでくれた方ありがとうです〜♫
いい週末をお過ごしください♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?