見出し画像

7/10(金)♡緊急災害支援募金 大井競馬予想♡

昨日に引き続き(`・ω・´)♡

Twitterには既に投稿していますが、今日明日のnote売上は〈BRIDGE KUMAMOTO基金〉熊本南部豪雨への緊急災害支援募金に寄付することにしました。
私に出来ることは何かと考えた結果、最近始めたこのnoteで微力ながらもお役に立ちたいと思い、この結論に至りました。

売上からnote手数料の約30%を引いた金額を寄付いたします。
売上、寄付のエビデンスはTwitterとnoteの両方で報告させていただきます。

また、当基金への事務手数料などの諸経費は一切発生しません。当サイトにかかる決済手数料の5%のみ発生します。

寄付先の〈BRIDGE KUMAMOTO基金〉につきましては、上記文面からも信頼できる寄付先と思い独断で選ばせていただきました。

https://syncable.biz/campaign/1144

皆さんの御協力、よろしくお願い申し上げます。
予想も当てて、みんながハッピーになる結果にしたい。


大井1~12R(全レース)の予想を掲載しました!
1.3.9.10.11Rを推奨レースとします(`・ω・´)

今日は印を付けてみました♩
本命◎ 対抗〇 単穴▲ 相手△ 穴☆ 

例:◎1 〇2 ▲3 △4.5 ☆6
  オッズを見て上げ下げしてね

ワイド 1-2.3
馬連馬単 1-2.3.4.5
三連複 1-2.3.4.5.6
    1-2.3-3.4.5.6
三連単 1-2.3.4.5.6 2-1.3.4.5.6
    1.2-1.2.3-1.2.3.4.5.6
買い目はそれぞれ以下をおすすめします

☑ワイド ◎-〇▲
☑馬連、馬単 ◎-〇▲△
☑三連複 ◎-〇▲△☆、〇-◎▲△☆
   絞るなら ◎-〇▲-▲△☆
☑三連単 ◎-〇▲△☆、〇-◎▲△☆
   絞るなら ◎〇-◎〇▲-◎〇▲△☆

購入してくれた方には短い内容ですが、一番上にさちゃんからのメッセージを載せています!
購入してもしなくてもみんなに幸あれ♡


ここから先は

402字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで結構です😽✨ そのお金を馬券に回して競馬を楽しみましょう! それでもサポートしていただけるという方、本当にありがとうございます!閲覧、購入してくださるみんなが大好きです😿💗