見出し画像

美人イタリア人キックボクサーとのベッドでの闘い

今回の話は上海旅行での話の少し続きになります。

上海で美女にお持ち帰りされた話もぜひ読んでから今回の話を読んでください。

上海旅行中に使ったマッチングアプリで、イタリア系アメリカ人の人とは別に、実は中国在住のイタリア人ともマッチしていたのです。

しかし、時間の都合上会うことができずに日本に帰国しました。

本来ならそこで連絡も途絶えるのがほとんどだと思いますが、私が格闘技をしていて、やり取りしていた女性も格闘技をしていたので話が合うのもあり、帰国してからもやりとりをしていました。

帰国したのが春頃でしたが、夏頃までやりとりをしていて、ついにその彼女が日本に旅行へ来る事になりました。

そこで合う約束をし、ついに会う事になりました。

待ちに待った最初の出会いの場は浅草でした。

集合してやっと会えることになったと思うと少し緊張しました。

実際に会ってみると、顔の彫りが深くて鼻が高く、イタリア人女性らしい顔でした。

その日は浅草を案内してあげて色々と回りました。

楽しいデートを終え、ホテルへ行く事になりました。

シャワーを浴びて、初めての浴衣を着させてみたり、楽しい時間を過ごしました。

そして布団に入ると、どちらからともなくキスをし始め、気が付いたら始まっていました・・・

鼻が高くてぶつかるのが新鮮でして。

浴衣を脱がし、露わになった肉体は、元水泳選手でキックボクシングをやっていることもあり、引き締まった美しい肉体をしていました。

腹筋も少し割れてて、少し筋肉質過ぎに感じましたね。

最初に正常位から始めて、その後に騎乗位になり、また外国人特有のロングタイム騎乗位が始まりましたぁー!!

物凄く腰を擦り付けて刺激して来たのを鮮明に覚えています。

ホテルを後にして解散しましたが、彼女が日本に滞在している間は会って、何度か身体を合わせました。

格闘技の技術交流も少しして、ベッドではお互いの肉体をぶつけ合い、身体で語り合いました。

日本に戻ってきてからはヨーロッパの人とSEXする機会が増えて、様々な事が学べるようになって楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?