見出し画像

美女タイ人インフルエンサーにいきなり家に来られてセックスした話

コロナ禍に入り、人と会いづらくなってからはマッチングアプリでマッチしづらくなったのでしばらくはアプリを使う事がなくなりました。

その中で過去にマッチをしていて少しだけやりとりをしていたタイ人の女の子からいきなり連絡がありました。

写真を見るとかなり美人な顔立ちで、さらに私の好みである高身長でもある、素敵な女の子とのやりとりがいきなり始まりました。

コロナ禍の事もあり、何かの詐欺とか、少しやりとりしたら返信が来なくなるタイプのパターンかなーとか思っていたら、数日やりとりしたら会う事になり、あまり期待せずに会う事になりました。

その子は当時佐賀で留学生として日本に来ていて、その日は夜から会う事になったので、会える時間は2時間程になるとの事でしたが、私の住む福岡に来てくれるとのことで、博多駅から少し歩いた所にあるレストランバーに集合する事になりました。

久しぶりの外国人女子とのデートでしたが、だからこそ来る事さえも期待していなくて、「写真通りじゃなくても来たらラッキー」ぐらいに思ってました。

いざ集合場所のお店の前に行くと、写真通り綺麗な顔立ちで、長髪で170センチ程ある高身長の美人が立っていました。

その日はお店で軽くお酒と食事を楽しみながらお互いの自己紹介をしました。

彼女は中華系移民のタイ人でした。

タイ人の女性っぽい顔立ちじゃないなーと思っていたので納得しました。

とにかく綺麗だったので、横に座っている彼女をチラチラ見てしまいました笑

お店を出た後は公園で話しの続きをしてから解散しました。

それからもやりとりが続くので、「お、これは次も会えそうだな♪」と期待していると、次は海に行きたいと話していたので近くの海に行く予定を立てました。

しかし日が近くなり、天気予報を確認すると、会う予定の日は雨が降る予報になっていたので、海に行く代わりにどうしようか決めていると、彼女が「家でゆっくりNetflixを観るのはどう?」と提案してきました。

外国では、Netflix一緒に見ない?=家でセックスしない?

という意味で認識される事が多いので、可愛い女の子にこれを言われて断る男は男が廃る、と思いますが私はあえて、「どこか室内で行けるところでもいいよ?」と提案しました。

それでも彼女は、少し勉強で疲れてるからあなたのお家でゆっくりしたいと言われ、さらにタイ料理を作ってあげるとも言われたので、ここまで言われたら受け入れざるを得ませんでした。

そして当日になり雨は降りませんでした・・・

雨じゃないのでその日の朝に、最初に予定していた海に行く?と聞いてみました。

それでも彼女は、「もう作る料理の材料も準備したから予定通りあなたの家でゆっくりしましょう!」と言って、予定通り会うのが2回目でうちに来る事になりました!

もう少し必要な材料があると言っていたので博多駅に集合して、近くのスーパーで必要な材料を買いました。

食材を買って家に行くという光景は一見カップルのようですが、実際はまだ会うのが2回目の女の子なので少し緊張している感じがしました。

私の家に着いたらすぐに料理に取り掛かり、まずはタイの家庭料理らしきキャベツの炒めもの、そして有名なタイ料理の一つであるグリーンカレーを作ってくれました!

ちょっとここで軽く攻めてみようと思い、彼女が料理を作ってる時に後ろからハグをしてみました。

ここから先は

922字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?