シオリ 前編「腹痛アイドル」

シオリはこの日、都内のカフェでとある雑誌の取材を受けていた。

瑠美「担当する小林瑠美です。宜しくお願い致します。シオリさんはご卒業されてから、その爽やかな笑顔で朝の番組のアシスタントととしてご活躍されています。その笑顔の秘訣を教えていただけないでしょうか?」

シオリ「いえいえ、爽やかだなんて…とんでもないです…ただとても楽しい現場なので自然と笑顔になってしまうんですよね。」

瑠美「謙虚なお言葉素晴らしいです。とても楽しい現場ということで…」

シオリは人気アイドルグループ・Nslopeの元メンバーである。

ここから先は

1,342字

¥ 300

よろしければサポートお願い致します。