見出し画像

#34 プロジェクターを使った広告やりたい

とある大学に行った時の話。

社内イベントの告知とかをプロジェクター使って壁に投影してた。

こんな感じで。

飲食店とかなら「ポスター」「チラシ」を壁にはったりしてキャンペーンの告知や商品の宣伝をすると思う。

けどこれって毎回するのめんどくさいし、告知したい内容は時期とか流行でクイックに変えていきたいはず。

このプロジェクター形式なら初期費用¥20,000とかでいけるしクイックに変えれるし。

大学はこの壁の一つを広告枠として企業に売れるよね。

インターン採用したい企業
新卒採用したい企業
アルバイト募集したい飲食店など
新卒特化の人材エージェント

この辺りはベターで売れるやろうけど

卒業旅行パッケージを販売する旅行代理店/航空会社、学生向けのプランを用意してるクレジットカード会社とかもいけそう。

これ、大学だけの話だけしたけど
大学に限ったことじゃないよな。

プロジェクター無料でプレゼントするから
ウチの「おせっかい不動産」もどっかに出せんかなぁとも同時に思った話でした。

壁のスペース余ってて
プロジェクター広告(?)に興味がある人おったら連絡ください!笑

・プロジェクター、ウチ買います。
・設置、ウチでやります。
・投影するデザイン、ウチで作ります。

連絡待ってます!笑

写真もmemo用でおいておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?