見出し画像

プレミアムな夕食を

家の近くに、和食さとがある。

けども、10年近く住んでいるけども、1回くらいしか行ったことがない。それほど、和食さとに対して、距離をとっていたのだけれども、今週末はこのように食べ放題が割引となっていた。

食べ放題が好きな私は、これはお得と思い行ってきました

大人:2390円×2
子供:1290円×1(ちびは3歳以下なので、無料)

食いすぎました。腹が千切れそうです。
さとすきプレミアムコースを選びましたが、正直肉の質が悪くてあまりお肉はいただかず、ひたすら寿司と茶碗蒸しを食っていた。

すき焼き
サーモン寿司
すき焼き
サーモン寿司
すき焼き
サーモン寿司
サーモン寿司
茶碗蒸し
サーモン寿司
サーモン寿司
サーモン寿司
茶碗蒸し
ソフトクリーム

サーモン寿司の比率多すぎですね。すき焼きではなく寿司がメインになってしまった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?