見出し画像

【パースワーホリ】オーストラリアキッズが喜んでくれた日本食

こんにちは。

今日は初めて私が夜ご飯を作る日でした。日本食かつ子供が好きそうなものを考えた時に思いついた日本食がジャパニーズカレー🍛でした。今回はバーモンドカレールーを使いました。

ニュージーランドでホームステイしたときにもステイ先の子供ちゃんが日本のカレー(甘口に限る)を喜んで食べていたのを思い出して。

キッズ二人は鶏肉が好きなのでチキンカレーにしました。This is really yummy!と喜んで食べてくれました。

子供ちゃんと関わるのにまだまだ慣れませんが、距離は確実に縮まってきているのでとっても嬉しいです。特に長女ちゃんとバービー遊びをしているときロールプレイなのですごく英語の勉強になります。

もしオーペア、デミペアをしている方で今日のご飯何にしようかなと悩んでいる方いましたら是非ジャパニーズカレーを!笑

読んでくださりありがとうございました🌷
では。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,914件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?