見出し画像

パ紋No.0201〜0210

パ紋No.0201 中川家・礼二

これまた同期の中川家・礼二のん。電車がすきなので、駅員の帽子をモチーフに頭の上に飛び出てるのは、漫才師なのでスーツをよく着る事からハンガーになってますねん。もちろん真ん中のエンブレムは礼二の文字をあしらって。
(2011年3月26日 22:10)


パ紋No.0202 中川家・剛

これまた同期の中川家・剛のん。つよっさんはラガーマンで猫好きなので、猫の手タッチダウンをしてますよ。またラグビーボールの縫い合わせてるトコには中川ケとこっそり。
(2011年3月26日 22:14)

パ紋No.0203 たむらけんじ

同期シリーズ最後は、たむらけんじ。もう炭火焼き肉のイメージしかないつったら嘘になるけど、炭火焼き肉のトングと割り箸を、回りに備長炭で囲んでみました。トングと割り箸でイニシャルのTをかたどっています。燃える熱い男なので、七輪を上からみた形になってます。
(2011年3月26日 22:18)

パ紋No.0204 YOU

好き:清志郎(スローバラード) 岡本太郎(太陽の塔)猫 山 名前:YOU  ちょっと欲張りでしょうかw 無理でしたら減らします^^ よろしくお願いいたします<(_ _)>
色は紫好きです。
ということで出来たのがコチラ。忌野清志郎さんがパフォーマンスでマイクをグルングルンする様を、太郎さん風の顔に落とし込んでみましたよ。ぼくもどちらも好きなので出来上がったこのパ紋も気に入っていますね。
(2011年5月20日 05:42

パ紋No.0205 二宮

二宮です。和柄の服やギターがすきです。
という事で出来たのがコチラ。4月生まれという事と、和風なのがいいという事と、ギター好きという事で、4月の桜と、ソトラトなギターを。いいのが出来ました。ハネムーンというバンドで、で歌とギター、作詞作曲を担当してるそうですよ。
(2011年5月20日 05:55)

パ紋No.0206 へこさん

好きなものは、ゴルフとフーターズとカレーです。名前は、へこさんです。よろしくお願いします。
という訳でできあがったのが、フーターズ風のロゴに、カレーのポッとと、スプーンがそのままゴルフクラブになってたり。フーターズのフクロウの目だったり。
(2011年7月28日 01:00)

パ紋No.0207 エハラマサヒロ 2

2回目の登場エハラマサヒロくんの好みは、
昭和な感じ。スロット。音楽。ハイテンションです!
という事で出来上がったのがコチラ。
チェリーなエハラ。燃える様な黒は髪型だったりそうでなかったり。
手な感じの解説でしたが、スロットの肝、チェリーを大胆にエハラくん仕様の髪型で囲ってみてみましたよ。ピン芸人なのに3粒あるのがいいやね。
(2011年7月28日 01:20)

パ紋No.0208 やすだま

名前は「やすだま」で、好きなものは、建築、劇場、サクラ色、ネコ、劇団四季(ミュージカル)、チア、お笑い(旧baseのFUJIWARA時代~今のジャルジャル、学天即まで)、などです* よろしくおねがいします!
という事で出来上がったのは何と!墨壷!建築の基礎ですよ!元々墨壷には職人さんの遊び心がつまってるもんだから、好きなネコさんもいれば、サクラもあればと何とも贅沢な墨壷になりましたね。
(2011年7月28日 01:30)

パ紋No.0209 YOSHIKO

名前はYOSHIKOです。犬といい仲。犬好き。好きな花もおおいぬのふぐり。満月見ると嬉しくなります。犬や狼の遠吠え(特に口元)好きです。...な感じで良いでしょうか?
という事で出来上がったのがオオイヌノフグリをいかにも家紋風に。葉っぱが足跡のようになってます。こっそりと小さい犬が遠吠えしてるんですよワーン。
(2011年7月28日 01:37)

パ紋No.0210 りえ

名前は「りえ」で、スズメが大好きです。(ホラーも大好きなのですが、パ紋となると...だそう。13日の金曜日のパート1で殺されたときのケビン・ベーコンも好きらしい。小鳥に優しく、特に野生の鳥にはマザー・テレサみたいに)
という事で出来たのが、電線に、スズメが12羽とまってた。それは時を告げているのかもしれませんね。ラブ注入的に寄り添って、中に富士山が透けてますよ。
となったんですが、ホラー要素0だったね。
(2011年7月28日 01:44)

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?