見出し画像

パーソルが「PEACE DAY 2022」協賛・参画決定

「PEACE DAY 2022」協賛・参画決定 ~代々木公園会場にて、来場者の笑顔が世界平和への貢献につながる 「Smile Donation(スマイルドネーション)」を実施

パーソルホールディングスは、「PEACE DAY 2022」に協賛・参画することをお知らせいたします。パーソルグループで初の協賛となる今回は、グループビジョン「はたらいて、笑おう。」にちなみ、弊社ブースに笑顔に反応しポイントが蓄積される笑顔測定器を設置し、来場者の笑顔に応じて蓄積したポイントを日本赤十字社に寄付する「Smile Donation(スマイルドネーション)」を実施いたします。

「PEACE DAY 2022」概要

開催日時:2022年9月15日 (木) 〜21日 (水) 各日程にて実施

主催:一般財団法人PEACE DAY

協賛:

株式会社セールスフォース・ジャパン、株式会社ブランジスタメディア、パーソルホールディングス株式会社、株式会社LIFULL、APAMAN株式会社、石井食品株式会社、セガサミーグループ、株式会社ビジョン、株式会社ユーハイム、東京ファインフーズ株式会社、企業版ふるさと納税、株式会社商工組合中央金庫、株式会社フルキャスト

特別協力:株式会社オッジフルッタ、ソレイユの丘

協力:ミートフリーマンデー・オールジャパン、ワイズティーネットワーク株式会社

賛同:フィンランド政府観光局

コラボレーション:THE WELL-BEING WEEK、アースデイ東京、一般財団法人PEACE DAY

■リリース詳細はこちら