見出し画像

【自己紹介】”かきもち”という者です

僕について

はじめまして。かきもちと申します。
他人よりちょっとゲームが好き。漫画が好き。音楽が好き。
餅はふつうのが好き。

特に特別な来歴とか知見はありません。
何も無いくせに、完全な消費者なくせに思想はいっちょまえに強いオタクです。みんなと同じ!よろしくおねがいします。

細かい自己紹介は各記事の自分語りor昔話パートにて…

note開設理由について

文章を書くのが苦手なので練習がてらnoteを書こうかなと思いました。なので始めました。
更新は不定期!テーマも雑多になると思います。

実は以前までおんなじ理由ではてなブログをしていたのですが、最近noteを見る時間が増えたし(ブログはサボってたし)こっちに移れば諸々楽だね!といったところ。

上のブログを先に見るとnoteでもやることがわかるやもしれません。
でも今見るとよく見られたいって思いが文体から滲み出てて腹立つしそれに伴わない内容ではずかしいからあんまり見ないで…

ただ気に入ってる記事はいくつかあるので、気が向いたら汚い文章を一度整えてnoteに焼き増ししようかなとは思っています。


以前はゲームのネタバレなし感想をメインに色々と書いていました。
が、ネタバレなしでどこまで書いていいものか…とそれなりに悩んだ末書きたいことが書けなかったり、うまく構成をまとめることができなかったり…と、結局下書き止まりのソレで山盛りになってしまいまして……。

僕による僕のためのブログなのにいっちょまえに他人に配慮したつもりになって、結局行動目標を達成できてないなら意味ないじゃない!!
ということで、それを反省してゲームを中心とした諸々の感想のネタバレは解禁!かっこつけた文体も終わり終わり!

というわけで改めてよろしくお願いします!


X(旧Twitter)もやってるのでよろしければ!フォローバックすると思うのでフォロワー稼ぎなぞにどうぞ。↓

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?