見出し画像

なんのはなしです課 VIVANT

スマホはおろか ゲーム機など高価で買えなかった時代

自分たちで遊びを考え すぐ実行して

飽きたら また
なんかないかなー♪ って
新しい遊びを考えていた

例えば ゾンビゲーム
発想は 映画のゾンビ
ゾンビ役をジャンケンで決め
ゾンビに触られたらみんなゾンビになっていく

ただの鬼ごっこの進化系だけど…

今思えば 迷惑極まりないが
そんな遊びをデパート内でやっていた
エスカレーター逆走してたし
よく怒られなかったなぁ


やっていた遊びの振り返りをしたいわけではない


自分たちで企画・実行・修正・再実行

あの頃は 面白さを追求し続けていた
毎日 ワクワクしていた


どこに行っちまったんだろう あの情熱は…


note界でも いろんな企画をされている方が多い

きっと 少年少女のようなワクワク感を追い続けているんだろうなぁ


ワクワク 
ドキドキ
忘れたわけじゃない

アークン さんにスタエフを教えてもらった

他のnoterさんもやってる方 多いのではないでしょうか

拝聴したら面白いぞ

なんかないかなー♪





最近はじめました
冷やし中華じゃないですよ


独り企画 覆面で


どんな企画かって?



ないしょです



秘密って言いたいけど 言えない

ふふふ


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

表題画像は メイプル楓 さんに
  判子は MINA.M さんにお借りしました
いつもありがとうございます

では、良い1日を✨

#なんのはなしですか
#なんのはなしです鑑
#どうでもいいか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?