見出し画像

拝啓 ツチヤさま

昨夜はテレビを見ながらウトウトしていた
23時にはいい加減に寝ようと寝床に就いた

暑さの為か 2時間程して目覚めたが
眠さが勝利した

最近は4時前後に目覚めている

今朝は4時前 夢とともに目覚めた

例のごとく 夢の内容は全く覚えていない


「とりあえず ツチヤでいいんじゃね?」


また 最後の一言のみ残された


なんのはなしですか


小学生の頃のことを記事にする予定だったのに
謎のメッセージ再来

誰が発した言葉?

とりあえずって かなりいい加減!

ツチヤって誰?

何についていいのか?


全く思い当たる節がない


おやおや こんなところに巣作りですか


牧野先生 この子の名前を教えてください

はてさて

拝啓 ツチヤ さま

あなたは何処に?


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

表題画像は 山根あきら さんにお借りしました
いつもありがとうございます

では、良い週末を✨

#なんのはなしですか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?