見出し画像

満月だったのですよ

最近は夜が明けるのが早いですね

加齢のせいでしょうか
目覚めるのも早くなってきました

早起きは三文の徳といいますし
昨日は5時前から記事を拝読

早く起きれば
当然早く眠くなる

そういえば昨夜は満月でしたね

楽しみにしていたんですけどね

ええ、見逃しました

残念です

どれぐらいか分かりづらいと思うので
自己紹介をしたいと思います


せいそくち:大阪よりも南極に近い島

せいべつ:雄

ぞくせい:ふつうのちょっと変なおじさん

すていたす:SR(れべる55)

せんとうりょく:フリーザにスカウターが借りれなかったので測定不能

こうげきりょく:内緒 能ある鷹は爪を隠すといいますが
           未だ爪を隠す鷹に遭ったことはありません

ぼうぎょりょく:1 note以外のSNSではフルボッコにされます

すばやさ:10000 逃げ足だけは超早
         鬼ごっこで捕まったことがありません

ひっとぽいんと:不明 コメントを見た直後絶命するかもしれません

まじっくぽいんと:0 魔法は使えません

すきる:ちびっ子や動物とすぐに仲良くなります
    雪上だけでなく記事でも上手に滑ります

ざゆうのめい:生涯現役

さいきんはじめたこと:ひみつ


これぐらい残念でした



#なんのはなしですか


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

表題画像は 東雲飛鶴@作家 さんにお借りしました
ありがとうございます

では、良い1日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?