見出し画像

突然クイズです!



クソ暑かった夏


もう夏のピークは過ぎたかな


ニューヨークへ行きたいか~
そんなクイズ番組がありましたね


では みなさんをニューヨークへ


突然ですが
さて問題です

4人の子供たちが遊んでいます

この4人の中に1人だけ人間の子供がいます


この子供たちに質問しました

自分以外の子の目の数の合計はいくつ見えますか?


太郎:全部で6つ見えるよ
次郎:1,2, 3、4、5
三郎:4個ある
四郎:3つ
シンキングタイム~♪

さあ 人間の子供は太郎か それとも次郎か 三郎か はたまた四郎か?

正解された方には なんとニューヨークへご招待!
さらに路地裏のレストランへご案内いたします


ニャー(書かないと難しいよ)


ミャー(めんどくさいけど頑張ってね)


さあ どうでしょうか?


いい加減でも大丈夫っす


答え合わせのお時間です!





人間の子供は







三郎が正解でした!



すご~い!おめでとうございます!

まずはニューヨークへご招待!

・・・😴

路地裏レストランへもどうぞ


回転寿司でもいいから
寿司が食べたい
「さむらい」の炒飯も なかなか おいしいけど
天一が食べたい!


勝手に行け!と声が聞こえました


9月28日(土)午前の部10時~午後の部22時~
よろしくお願いします

🌈ワクワクがあふれだす🌈


いつき さんありがとうございます

では 素敵な1日を✨



#なんのはなしですか
#賑やかし帯
#ワクワクがあふれだす
#スタエフ朗読ライブ
#スタエフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?