札幌で食べた2

画像1 10時くらいの地下鉄で、全然普通の混み具合だと思ったが「人多くてやばくない?」と聞こえた
画像2 「最近朝はもっと人多くてやばいよ…」とも聞こえた
画像3 ロイトンの和定食
画像4 洋定食が良かったのに和定食しかないと。朝パン派には厳しい。
画像5 ビュッフェと同じ料金なのにしょぼい。少食でもご飯以外食べ切れた程量少ない。ご飯味噌汁飲物はおかわり自由…おかわりするほどおかずないでしょ。
画像6 八紘学園
画像7 札幌だからかな。直売の割には安くない。
画像8
画像9
画像10 ソフトで朝食のがっかりを消す
画像11 牛乳そのものの味でおいしい。
画像12 安くて大きいので大満足。最近北海道の地方でも小さくてしかも高いソフト増えたから嬉しい
画像13 プレーンだと飽きるソフトも、甘酸っぱいチェリーのおかげでたくさん食べられる
画像14 一番好きかも。チェリーの酸味でヨーグルト的な爽やかさに
画像15 シロップ漬けチェリーっておいしいな
画像16 マルガリータ。ちょっと貰ったけど熱々じゃないので本来のおいしさがなかった
画像17 グラムチャウダー。貝が減った?
画像18 間違ってコーヒーの蓋を捨ててしまいます手で持ち歩くことに。試食休止中なのに試食ガチ勢みたい。
画像19 ボストンベイク!
画像20 全部食べたいな
画像21 パン耳50円くらい?これは1/3くらい取り分けたあと
画像22
画像23 思いの外甘さ控えめ。ただペイストリー生地がマーガリンでおいしくない。
画像24 大粒でおいしい。
画像25 久々に買った。パイナップルココナッツが激うま!
画像26
画像27 カスタードは卵黄多めでおいしい。甘さも控えめ。シナモン振るとおいしい。
画像28 しっかり焼かないと生地がさくさくにならない。焼かないとおいしくないよ。
画像29 バニラカスター。クリームすごい。
画像30 パン生地はソフトフランスみたい。ホイップは甘さ控えめ。見た目の割にぺろっと食べられた。うまい。

旅行でのおやつになります