見出し画像

韓国に行った話③

Hello〜 ペリーです。

やっとこさ飛行機に乗って空へ。
2時間ちょいの短時間に、入国審査の記入、機内食、食後のお茶、と結婚式の披露宴のように目まぐるしく展開するフライトに必死についていくのでした。
機内食はなんだか気が利いたメニューですごく美味しかったです。

途中でフォントサイズ変えるので脅迫状っぽい雰囲気に。
なんかすごいよ!

無事に着陸し、地下鉄を乗り継いでついに到着、ホテルのある明洞へ!

「渋谷っぽい」との事前情報。確かに。新宿ぽさもある。

地下鉄は椅子が固かったことと、電車の到着合図メロディが競馬場っぽかったことが印象に残りました。テンション上がるのでいい感じ。

荷物を置いて、夕方の市場へ向かうのでした。

次回は市場のことを書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?