見出し画像

もうnoteでeスポーツ関係の記事を書くのは限界なのかもしれない

もう数ヶ月noteで何も書いてませんが

書くことがないわけじゃありません。書きたいという気持ちにならないだけです。

なぜか?

それはスパムが蔓延しすぎているからです

noteは早急にまん防してください

例えばハッシュタグ #eスポーツで調べてみてください

1無題

こんな感じで検索妨害の記事が大量に出てきます。

タイトル画像もそうです

eスポーツだけでなくほかのハッシュタグを使っている人も同様に困っていると思います

noteも現状を問題視していると思いますが早いこと対策をしてほしいです

使いやすくなったらまた戻ってきます

じゃあの~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?