見出し画像

これがドライブワイパーS+50に到達したギアだ!(ヤグラ編)

ヤグラの立ち回り動画を撮ろうと思いましたがちょうどアサリだったのでやめました
ちなみにヤグラ編といいつつホコもアサリも同じギアで問題ないと思います

これがプロ直伝!S+50到達ギアだ!!(有料級)

カムバック
ステジャン
復活時間短縮1.4
サブ影響軽減0.2
安全ブーツ0.1
スパジャン短縮

安全ブーツ0.1はスパジャン短縮0.1に変えるのが理想です
カケラが無いのでインク軽減にしています

解説
ドライブワイパーに限らずこれが汎用ゾンビギアだと思います

超汎用ギアなので初心者でどんなギアにすればいいか分からない場合はとりあえず深い事考えずにコレを真似てください

ヤグラとホコは戦闘が多いためやられる場面が多いです
なのでカムバックは積みます
ヤグラに飛んだり早く前線復帰したいのでステジャンも積みます
復活時間短縮の最も良い効率が1.4らしいです(真偽不明)
なので1.4積みます
サブ影響軽減0.2と安全ブーツ0.1は汎用的なサブギアの組み合わせとして有名ですね。なので積みます
あまりでスパジャン短縮を積みます

完成です

とまぁドライブワイパーだからこのギア編成ってわけじゃなく効率のいいギアはこれって感じです
これも必須ギアがとくにないドライブワイパーの良さとも言えます
ブラスター系もこれでいいんじゃないかな?
シューター系はアクション強化がほしいところ

しかしドライブワイパーはこのギア安定です

このギアでウデマエが上がったって人は教えてくれ!
逆に下がったって人のクレームは一切受け付けておりませんので悪しからず

イカよろしく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?