見出し画像

ポケモンカード【トリプレットビート】キハダSAR脅威の初動10万超え⁈

皆さんこんにちは!

本日3月10日ついにトリプレットビート発売日ですね👏🏻

今回はどんな怪物カードが現れたのか。。

そうです。タイトルにある通りキハダSARがなんと初動価格10万越え!!

これは驚きですよね🐥私もここまで上がると思わなくて驚いちゃいました笑

ちなみにカードはこちらです💁‍♀️

確かに可愛いしスタイルいいし人気が出るのもわかります🐥

私予想ではセレナsrと同じくらいかな?と思ってたんですが想像の遥か上をいかれました😂

ちなみに私ももう2枚ほど手に入れました!
持つ手が震えちゃいますね。。笑

みなさんは当たりましたか?明日はトリプレッドビートの当たりカードの相場ランキングを記事として投稿する予定なのでぜひみに来てください♪

美咲です♪よろしければサポートお願いします😊 まだまだnoteにも慣れてないですが、今後は読者さんに有益な情報を届けていけるように頑張ります🙌 ぜひ応援してください!😘