見出し画像

初動26万円⁈ナンジャモSARはどこまで伸びる??

こんばんは今日は本日発売されたクレイバーストのboxに収録されているナンジャモSARの紹介です!

ナンジャモSAR

まずイラストが可愛いですよね💕

このナンジャモSAR私も高くなると予想して今回クレイバーストのカートン30カートンしいれてます笑

まだ開封等はしてないですが、早く手に入れてコレクションの一部にしたいですね👏🏻

そのナンジャモSARまさかの初動26万円!!

これは驚きですよね。。

PSA10も35〜45万円ほどの間で取引されるんじゃないでしょうか?

あとは再販されるかどうかで値段も上がっていきそうですね!

私は長期的に見たら12万円くらいに落ち着くんじゃないかなとは思っていますが、このポケカバブルのご時世、上がるかもしれませんね🐥🐥

皆さんは手に入れましたか?まだまだクレイバーストが手に入ることもあると思うので頑張って探して手に入れましょう!!

美咲です♪よろしければサポートお願いします😊 まだまだnoteにも慣れてないですが、今後は読者さんに有益な情報を届けていけるように頑張ります🙌 ぜひ応援してください!😘