見出し画像

エクストラバトルの日開催中!

本日の記事はエクストラバトルの日について解説しますね♪

エクストラバトル日とは?

エクストラバトルの日とはエクストラレギュレーションでポケモンバトルが楽しめるイベントです✨

2022年12月16日から開催してます☺️

参加者には全員、エクストラバトルの日プロモカードの
【マリィ】が配布されます♪

【開催日時】
2022年12月16日〜

【内容】
エクストラレギュレーション/60枚デッキ・サイド6枚

【持ち物】
・マスク
・デッキ
・バトルに必要なもの(ダメカンポケモンコインなど)
・筆記用具

【参加賞】
プロモカード『マリィ』

【賞品】
「エクストラバトルの日 プロモカードパック」
・勝利賞:1パック
・じゃんけん勝利賞:1パック
・優勝賞:3パック

収録カード

タマタマ
デデンネGX
ミュウ
トレーナーズポスト
バトルコンプレッサー
バトルサーチャー
かるいし
サイレントラボ
ダウジングマシン
パソコン通信

プロモカードのエクバマリィに投資価値はあるか?

現在エクバマリィの価格は3〜4000円ほどでしょうか。

このエクバマリィに投資価値があるかどうか。

結論、投資目的で買うならお薦めはしないです。

エクバのカードで言うと、リーリエや、アセロラと色々ありますが今回のカードは皆さんもなんとなく想像つくと思いますがそこまでの高騰は見込めないでしょう🐥

しかしながら現在3〜4千円ですが、直近の高騰を狙うのであればアリかもしれませんね♪

まとめ

今記事ではエクストラバトルの日について簡単に説明しました♪

皆さんも参加してエクバマリィゲットしましょう☺️

また明日の記事で待ってます♪是非見に来てください🐣

美咲です♪よろしければサポートお願いします😊 まだまだnoteにも慣れてないですが、今後は読者さんに有益な情報を届けていけるように頑張ります🙌 ぜひ応援してください!😘