『君が夏を走らせる』

Kindle Unlimitedに入ったので気になっていた本をいろいろ読んでいる。先日ずっと気になっていたのに作者の文体が好きじゃなくて読むのに引っかかりのある本を読んだ。内容はまずまずだったのでちょっと消化不良…。そこで瀬尾まいこさんの『君が夏を走らせる』を読んだ。よ、読みやすい!これが美文ってこと⁉︎そしてめちゃくちゃおもしろい!しかしすごくハラハラしてしまった。ネタバレは気にしない派なので「このお話はハートウォーミングなので危険なことは起こりません」とか教えておいて欲しかった。ハラハラがちょっと邪魔したかな。最近は映画でも猫は死にません、みたいな告知あるし。とにかく事故が無くてよかった。どんな感想や。続き…続きあるよね…??いや、無くても完成してるけど続きが読みたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?