『夜明けのすべて』

映画『夜明けのすべて』を配信で観た。劇場で見逃していたので観れてよかった。噂に違わず素晴らしい作品だった。原作も読むつもり。瀬尾まいこさんの本は何冊か読んだけどこれはすごいなぁ。出てる本全部読もうかな。映画を観ると他の人の感想も聞きたくなって検索する。その中に「何も起こらない」という感想が一つじゃなくあった。うそやろ!!めちゃくちゃ起こってるやん!!恋?恋が起こらないと何も起こってないことになるん??恋よりもすごいこと起こってたやん!恋なんて珍しくもないのに、めちゃくちゃ珍しいこと起こってたやん!!と、思ったけどこればっかりは向き不向きの違いか。ケアに関しては、今は過渡期にあるのかな。こういうふうに徐々にでも進んでいけばいいのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?