疲れた日の娯楽

今日は客室清掃の仕事2件。しかも早めチェックイン希望。ということで張り切って掃除した。去年までは1件清掃するだけでヒーヒー言ってたのに慣れたもんよ。とはいえくたびれたのは事実で、あんまりゴツい読書とかする気になれず。ゆるーく見られるドラマ『À Table!』をアマプラで見た。ご飯系ドラマ、今めちゃくちゃ多くてそれこそ食傷気味だけど時々めっちゃハマる作品がある。特に事件のないのんびり丁寧な暮らしぶりはなんだか見ていて癒されるし、謎のアインシュタイン推しなのも気になる。時間とかパラレルワールドとかについて語ってるだけだけど。そしてあとは気になっていたポッドキャスト「バービーとおしんり研究所」を聞いて過ごした。ゲストが瀧波ユカリさんだったので。バービーは東洋哲学やってるし、お話にも深みがあって面白い。目が疲れてくるとポッドキャストがいいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?