ロイホ会

数ヶ月に一度くらいの割合で友人とロイホ会を開催する。今回はシンガポールフェア目当て。この友人とはシンガポールへ旅行に行く予定だった。2020年の3月。ギリギリまで行くつもりだったけど、乗りたかった観覧車も止まってるらしいしきっと色々気になって楽しめないよとあきらめた。その時に久しぶりに取ったパスポートも結局使わないまま4年も経ってしまった。パスポートもったいないなー。

シーフードカレー

まあ、そんな話とか最近読んでおもしろかった本とかの情報交換をする。

アップルマンゴーのパフェ

台風直前で雨とか心配だったけど、それはたいしたことなかった。私は行きにちょっと傘さしたくらいで、帰りには雨は上がっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?