配信

今日は久しぶりにゆっくりできる予定だったので、午前中は洗濯して午後からNetflixで映画を観ようと思っていた。が、午後イチでねこちゃんがソファに吐いてしまってまたもや洗濯そして掃除。せめて床だったらすぐ片付いたのに…。ソファの汚れたところも消毒液で拭いて、乾いたら替えのカバーをかけようと思っていた。そうしたら当のねこちゃんが「早く元通りにして!そこで寝る!」と言って聞かない。お前のせいだよ。仕方がないのでドライヤーで乾かして(ドライヤーは怖いのでねこちゃんはその間待避)カバーをかけて寝てもらった。映画は途中まで観た。こんな時も配信は便利だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?