夢日記0616 過去と元カノの夢

夢の中で時を遡って過去に行き、昔の恋人と過ごしていた

ここは過去であると確信していたので、未来の自分の事を知りたくないか?と、訊ねた

え?どういうこと?と困惑した様子で言われたが、ワンテンポおき、今日の夜の事(直近の未来の話)とかで笑われそうだから嫌だと笑われながら言われたが、どうしても伝えたいことがあり口を開いた

今この瞬間、一緒にいることが出来て幸せだが、俺は夢の中でしか会うことができない、と言った

すると不安そうになりながら、そういうに詳しいみなちゃんに電話してみるね?と、言われた

耳を澄ましていると、電話のコール音でなく低いゴーーという音が聞こえてきた

すると次の瞬間、頭の中で部屋のライトをぱちんとつけたような感覚があり、気が付くと脳が覚醒して目覚め、聞こえた音は扇風機のモーター音だとわかった

未来は変わらなかったのだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?