見出し画像

台風が近づく夜。

新しいプロジェクトのために、
今日は一日曲をつくっていました。

合間に、ハーゲンダッツ食べたりして、
日曜日を過ごしていました。
皆さんは、良い日曜日でしたか?

私、あまり現実に起きないことを妄想できないんですけど、珍しく宝くじが当たったらという妄想をしていました。

会いたい遠方の友人に会いに行き、大切な人に贈り物をし、引越しをし、旅行に行き、と想像して、最後に友達がいないとなんにも楽しくないなと思いました。

結局、私は周りの人が好きで、その人たちと過ごしていたいだけで、今も願いは叶っていたなと思いました。

当たってくれてもいいんだけどな。
宝くじは。

🌖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?