見出し画像

3月の振り返り

これは

いかりんの日記読んでいいな〜と思ってたけど筆まめではないので月次くらいで書いていく振り返り。内容は適当

黒洗濯機を持ち始めた

いつもはキャンプでガチマ潜ってるんだけど今月のガチマッチはほぼ黒洗濯機を持ってた。

画像1

(なんか微妙に斜めになってる)

エリアだけ最初ちょっとキャンプ持ってたけど、月中くらいからエリア、ホコ、ヤグラは黒洗濯機持ってた気がする。プライベートが忙しくなってきたのもあってアサリは計測して終えた。

実はヤグラの XP 最高値を更新した。半年前?くらいに傘持ってXP2260が最高だったんだけどそもそもヤグラの強い動きをちゃんとわかってなかったので、「#siyupero_yagura」ってチャンネル作ってヤグラ27ハイカスおじさんことしゆさんに教えて〜〜〜〜〜〜って頼んだら黒洗濯機オススメだよって言われたのでそこからずっと持ってる。

黒洗濯機を勧められた理由としては「マルミサみたいに雑に撃って強いスペシャルじゃないがゆえに自分の行動を正しく評価できる可能性が高い、且つちゃんと立ち回ればしっかり戦えるくらいの強さだから」ってニュアンスだった記憶。ちゃんと成果出たので嬉しかった。来月はヤグラ24目指したいな〜。

画像2

雑な反省を始めた

自分は記憶メモリが少なくてすぐ反省を忘れるので書きやすく見返しやすい自分の Slack ワークプレイスに雑に反省を書き始めた。

とくに負けが続くと感情的になって敵の位置がわかってないのに動くのが明確にダメポイントっぽいな〜って思った。パワー高い人メンタル安定してる人多いですよね。見習いたい。

スクリーンショット 2021-04-02 15.56.55


Ladder でモリッと順位が上がった

6位→7位→7位→7位ときていたけど、あらしDのジェッカスやなべりをさんのプライム、たぐちさんの遊撃が冴えたのと運が味方して3位にまで浮上した。

スクリーンショット 2021-04-02 16.02.06

魔境に放り込まれた子犬たちながら頑張っていきたい。(1試合目は大敗)

あと新規チームのいーわんチャクチーズと戦えたのも持ちブキがまったくわからなくて新鮮で楽しかった。

そのほか

まけトピさんが遠方からわざわざ我が家に遊びにきてくれましたw/ くろずさん&ぬるざきさん。まけさんはうちにいた時間の80%くらい娘と遊んでくれてましたありがとうございます。

あとぼくは自分の動画チャンネルに練習した動画を上げていくんですけど、あんまり関わりなかったらっちさんが自分の色んな水没のシーンをタイムスタンプでコメントしはじめて、なんだこのひとwってところから仲良くなった気がする。

スクリーンショット 2021-04-02 16.22.53

スクリーンショット 2021-04-02 16.23.42

でもいまだにスプラ一緒にやってことも喋ったこともない。

2021年のできごと

1月:アサリのXP更新、X25に乗せた
2月:黒洗濯機を持ち始めた
3月:ヤグラXP更新した

4月もがんばりましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?