ぺろ@Salesforceエンジニア

日頃はSalesforceエンジニアをしています!Twitter(https://tw…

ぺろ@Salesforceエンジニア

日頃はSalesforceエンジニアをしています!Twitter(https://twitter.com/perogineer)でも発信しているのですが、noteでは自分の備忘録として様々な技術の軌跡を残していきたいと思います!不定期にはなりますがよろしくお願いします!

最近の記事

プログラミング不要!?まだ流行っていない未経験エンジニア転職攻略法

こんにちは、ぺろです! この度は数あるコンテンツの中から当コンテンツをご覧いただきありがとうございます! このコンテンツは「1度しかない人生で、諦めかけていた未経験からのエンジニア転職を成功させたいあなた」が対象です。 僕は現役のエンジニアで約10人の未経験者に社内教育を行ったり、TwitterでもDMでエンジニア転職や学習について質問をいただくので回答してきました。自分が教えている教育や内容を転職活動前に受けていたら未経験からでもエンジニアになれることに気付きました。

有料
3,000
    • GASによるStripeのAPI連携

      StripeのAPIに関する説明は公式では英語しかないため、自分の備忘録として書き残します。 今回はStripeの顧客情報をgoogleスプレッドシートに格納しようと思います。 先にコードを載っけます。 function myFunction() { // APIエンドポイント const URL = 'https://api.stripe.com/v1/customers' // パラメーター const LIMIT = 1; const PARAMS = `?lim

    プログラミング不要!?まだ流行っていない未経験エンジニ…