MAMESHIBAコインとは

こんなサイトを観て、ちょっと興味が沸いた
SVNのおかげでだいぶ余裕があった事もあり
登録してみることにした

実際にやってみると、SVNの時以上に大変
慣れてない私には、思っていたより煩雑でしたか、LINEでのサポートが手厚く手続き完了しました!

ざっとまとめてみます

1️⃣まずはサポートLINEの友達追加すべし
追加すると一通りの流れが送られてきま

こんな感じ

2️⃣送金先の口座開設
LINEからはbitbankを推進されてます。
bitbankの開設自体は10分もかからず手続き完了しましたが、USDTの送金なら、MEXCで十分なので、MEXCから送金する事

3️⃣MAMESHIBA公式サイトから送金先リンク確認

公式ページに送金先リンクがあります

こんな感じで3種類の通貨が選べます
私はTRC(トロン)を選択
手数料が安いみたい
私の場合手数料が【1】と表示されていたので、1USDTかな?
ちょっとこの辺は曖昧です

MEXCからの送金画面はこんな感じ

ざっと説明しますと
1段目 何の通貨を送るか
2段目 どこに送るか
3段目 何のネットワークから送るか
4段目 どれだけの通貨量を送るか

こんな感じ
これで【確認】押すと送金出来ます
一旦、送金までの流れはこんな感じです
他の取引所・他の通貨での送金は分からないので、サポートLINEや各取引所にてご確認下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?