見出し画像

【最新】エイジング毛への薬剤/施術アプローチ2024!パーマ塾まとめ

近年日本人の高齢化が進みどのエリアでもエイジング毛への縮毛矯正アプローチにお困りの方は多いのではないでしょうか?
私のnoteではクオラインを使ったエイジング毛へのアプローチを何度か紹介してきましたが、今回のnoteは
私自身現段階でエイジング毛へのアプローチのベストかなという
・薬剤レシピ
・注意点

をまとめた記事になります。

私自身、艶髪美容師ではないのでバカ高い材料費をかけた内容ではなく一般の美容室で導入可能、再現な可能な範囲かつシンプルな内容にまとめているつもりです。

特化サロンではなく一般サロンの美容師として最小限の材料費で最大限のパフォーマンを出せる内容かと思いますので興味のある方は購入してみてください。

【この記事の内容】
・おすすめの薬剤
・薬剤レシピ
・施術の注意点(どの縮毛矯正でも大切なポイント)
・解説動画(30分超)

ここから先は

2,226字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?